2007年05月31日

おいおいおいおい!!!

今日、旦那が新規にまた8万円キャッシングしてたことが判明。
車の保険代を支払ったとか。なんの相談もなしに「また」借りたの!?
なんで一言も相談もなしに!?怒られると思ったからでしょ?
そのくせ「急いでて、言うひまがなくて、その後は言うの忘れてた」だとむかっ(怒り)
んなはずない!なぜならそのお金を借りるカードは私のお財布に入っているので、
私が家にいる時にそ〜っと抜き取ったってことじゃん。
呆れて物も言えません。
でも言いました。そして逆ギレされました。
でも「頼むから働いてよ」と言いました。
喧嘩の真っ最中に旦那のお母さんが来たので中断したけど、旦那がパチンコ屋の
バイトに出かけた後、全部言いつけてやった。言いつけたところで何一つ解決
するわけじゃないんだけどね。
今後の旦那の展開をみましょう。。。。
posted by moneymoney at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 06:17
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 20:12
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。