2007年05月17日

なーんか、腑に落ちないんですけど。。。

旦那が、個人でショップを初めて2ヶ月経ちました。
知り合いに無料でHPを作ってもらうことになってたのですが、約束では
GW前には(4月中には)仕上がってる予定でした。が、連絡が取れなくなり、
いまだHP無しの状態です。今の時代、HP無しではなかなか新規のお客さんは
取れないです。そんなんで、平日はお客さんゼロ。週末も一人とか二人。。。
旦那が前の会社を辞めて、実家の建設会社でバイトしてたんですが、
それもGWを境に終了。旦那の今の稼ぎは夜のパチンコ屋だけです。
昼間はダイビングのショップの店舗を借りたばかりだから改装やら、細かい
雑用に追われてるみたいですが、収入がないんですよ!?
私は相変わらず保険屋の仕事に毎日子供を連れて行っています。
来月からは、月給14万円もらえるようになる。でも、こんなはずじゃ。。。
借金返済のために、子供に少しでも何か買ってあげたくて、家族が笑っていられる
ために仕事をしようと私の中でいろんなことを犠牲にして決心したのに。
さらに。。。。とても安い利息で110万ほど借りられることになったので、
今まで返済している借金のA社を先に返して、こっちの110万を月々返済していくと
いう話しをもってきたのですが、そのA社には月々1万円の返済だったのが、今度は
3万5千円だというんです。もちろん全体で見れば利息が安い方がいいに決まってる。
でも、毎月の返済が苦しい、もしくは足りないからケンカもしてきたし、私が仕事
を始めたりしたのに。。。。
私の給料はすべて借金返済にまわしたかったのに、これじゃ、生活するための
メインの収入じゃん!!!!おかしくなぁ〜い???
なんか、ほとほと呆れてきましたよ。でもね、DVって治らないと思ってたんですけど、
前の会社を辞めて自分でショップを始めだしてからは、すごく優しくなったし、暴力
も今の所おさまってる。精神的には自分のやりたいことをやりたいようにできるから
落ち着いてるのかもしれない。あっちを取ればこっちが。。。って感じで、私的には
なかなか心が落ち着いてられないんです。。。。ダッシュ(走り出すさま)
posted by moneymoney at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。