2007年04月03日

こんなんでお金貰っていいの!?

いよいよ今日から保険の仕事、スタートしました。
前日は不安でドキドキしてました。何が不安だったかって、
家の事やって、子供の事やって、自分の事やって、時間通りに
出勤できるか。。。あせあせ(飛び散る汗)出勤して子供はいい子にしてるか。。。あせあせ(飛び散る汗)
前夜に台所にあるホワイトボードにタイムスケジュールを書き出して
おいたんですね。そうでもしないと、いつも時間無制限の中でやっている
ことを出来る自信がなかったんです。でも、予定通りにいきました手(チョキ)

10時に出勤したら、今日からの説明会に参加してるのは私以外には1人たらーっ(汗)
10時ちょうどから説明会がスタートし、11時前には終了。それで今日の分、って
現金で日当1000円と交通費が貰えました。最初の3日間は説明会で、こんな感じ
で日当1000円貰えるようです。その後は勉強会になるんですけど、
それも10時からお昼までで終わり。そして弁当つき。で、試験があって、
合格すると、今度は実践研修というのに入るんですが、それも9時からお昼まで。
子供はその間、そこの社員さんみたいな方がみててくれるんです。
子供の生活リズムも乱れることなく、しかもその場でみててくれるので
保育園に預けなくていいってのがホントに嬉しい。
今日は説明会の部屋から子供が楽しそうに大はしゃぎで遊びまわってるのが
丸見えでした。何度吹き出したことかたらーっ(汗)
これなら2ヶ月、無理なく頑張れそうですexclamation×2
さーて、明日も頑張るぞー!手(グー)
posted by moneymoney at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mode=edit&title=%D8%3F%3F%3F%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Fmoney0113%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2007年04月08日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37679857

この記事へのトラックバック
×

