2007年04月01日

あさってから働きます

あの後も何度かハローワークに足を運んだんですがね。なにせ田舎なもので、
なかなか思うような仕事がなく、登録をして仕事を探してもらってる状況
でした。待ってるだけじゃダメなんだよな〜。せっかくやる気になってるのに。。
保育園のことも色々調べて、心の準備もある程度整えて。。。
そこへ知り合いから良い話しがまわってきましたグッド(上向き矢印)
保険屋さんのお仕事です。先日生命保険の説明会にサクラで行ってきたんです。
説明会にでてくれるだけでいいし、10分くらいで終わるし、交通費として
1000円もらえるからって。
そこの保険で、4〜5月に会社説明会、勉強会、試験があって、実践研修という
のが2ヶ月かけてあるんです。それにフル参加すると2ヶ月で18万ちょっと
お給料としてもらえるって。しかも、子供付きで参加してもいいって!
正直、保育園に入れると覚悟は決めたものの、希望する保育園はいっぱいで
預けるとなるとちょっと遠い所に預けなければいけないのと、慣らし保育とか
まだオッパイ飲んでることとか不安がいっぱいあったんです。
そこにこの話しがきたので食いつきました!
どうやら、生命保険レディさん達でグループがあるみたいなんですけど、
どうしても研修に来てもらえる人がいなく、サクラでいいから誰か来てくれない
か、というお話しが知り合いにきたんです。全課程子供付きでいいということで
一応「主人に聞いてから」ということで、もちろん旦那はOKで、あさってから
子供も一緒に仕事につけることになりました。
少しでもお金が入るなら頑張れると思います。
最近は旦那の昼間の仕事用のお弁当を作るのに朝6時に起き、寝るのは旦那が夜の
バイトから帰ってくるのを待って、(しかも帰ってから飲みだすので寝るのは2時
くらい)寝不足ではありますが、出来ることをやっていかないと、もうホントに
首がまわらない状況になっていますからね。。。
頑張るぞ!
posted by moneymoney at 23:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント失礼しますね。

私の シニア保険情報サイトで、
あなたのサイトの記事を紹介させていただきました。

この記事です
http://blog.livedoor.jp/senior27/archives/50074149.html

それでは、今後ともよろしくお願いしますね。
Posted by senior27 at 2007年04月02日 06:28
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 11:50
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 07:04
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 03:36
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 06:37
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 05:54
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 18:54
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 05:43
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37496190

この記事へのトラックバック
×

