2007年02月27日

このイライラは。。。

昨日で旦那が退職しました。例の「解雇」です。
平日の夜は相変わらずバイトには行ってますが。
なんか仕事をしてる時は「稼いでもらってる」「疲れてるのに大変だな」
と思って、あちこちなんでもかんでもやりっ放しの旦那にも、家の事を
何も手伝わない旦那にも我慢して、更に旦那のことを協力して支えている
つもりでした。。。。。が、「仕事をしてない」ってだけで、
同じことをされるとホントに腹が立つむかっ(怒り)
子育て、家事には休みはないのに。脱ぎ散らかし、出しっ放し、開けっ放し、
食べたらゴロン、普段子供と遊ぶ時間がないことをぐちぐち言ってたくせに
子供が一人で遊んでたり、私が台所に立って子供がグズったりしてても
知らんぷり。昼も夜も働いてた時は大変だなーと思って時々寂しいと思ったり
もしたけど、こうなるとやっぱりある程度離れてないとキツイな〜ダッシュ(走り出すさま)
もしこれで、ほんとに自分で事業始めるなら自営ってことでずっと一緒!?
キツイな〜。
なんて愚痴書いたら少しすっとしました。(でもまた帰ってくるとイライラするかも)
posted by moneymoney at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

