2007年02月23日

解雇

結局、今月の25日で「解雇」になったそうです。
私の知っている限りでは「社長」という人種はみんな同じたらーっ(汗)
言ってることがポンポン変わる上に言った事を覚えてない。。。
そんなんで旦那は社長と喧嘩みたいになって「解雇」だそうです。
突然の解雇なので退職金も貰えるだろうし、ホントにびっくりするくらい
休みがなかったり労働基準に反してるので、旦那は訴えるとかなんとか。。。

でも旦那は社長にむかついてる割にはなんかふっきれたような
明るい表情になってました。この先、自分で事業を始めて失敗するかも
しれない。。。でも、やっぱりどうせなら笑ってる顔がみたいから。。。
応援すること、家事+育児を頑張って支えていくことしかできないけど。。。
不安もあるけど、わりきって一歩踏み出そうと思いました。
posted by moneymoney at 23:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

退職金とはどこまでが退職金?
Excerpt: 退職金の税金、節税知識
Weblog: 退職金の税金ポイントガイド!
Tracked: 2007-02-24 19:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。