2007年02月20日

どうだろ。。。

すっかり留守にしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
旦那がバイトを始めて、段々と軌道にのってきた感じです。
でも、今度は今社員で働いている会社を今月いっぱいで辞めると
いいだし。。。自分で店を始めるとのことダッシュ(走り出すさま)
私としては、もうしばらくはお給料をもらえるところで安定した収入を
いただいてほしいのですが。。。本人いわく「俺の人生だ」って。
ぶっちゃけ、DVの気があるので、(今までに何度となく暴力がありました)
きちんとした話し合いというのが出来ないんですあせあせ(飛び散る汗)
自分で事業を始めるので「事業者ローン」というのを審査したみたい
なんですが、今までにカードの支払いが遅れたことがあり、審査が通らなかった
みたいです。そこでまとめて借りられれば、利率もいいし、一つにまとめら
れれば月々の返済もだいぶ楽になるんですけど。
うーん。。。そんなこんなでまだまだうまくいかないですわ。

でも、子供は1歳4ヶ月。普段は夫婦仲もいいし、子煩悩な旦那ですし、
一生懸命「働いてくれてる」ので、私も出来る限りは支えてあげたいです。
なんて人ごとみたいな言い方になっちゃいましたが。
ほんとは、夫婦なら、旦那の借金であろうが、「一家の借金」として
受け止めて私も働いて二人で協力して借金返済していかなきゃいけないん
ですけどね。DVの旦那をみてなかなかそう思えなかったんです。
DVっていうのは幼少期の環境の影響もあると思うので、我が子には
そうなって欲しくないので3歳までは自分でみようって決めたんです。
お金のことでケンカになると決まって「働いてないくせに」と言われますが
どうしてもこれだけは譲れないんです。
私も悪いですよね。とりあえず、旦那のやりたいようにやらせてあげて、
どうしてもになった時は。。。。私も働きます。。。よ。
posted by moneymoney at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34160264

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。