2006年11月05日

お小遣い稼ぎ!

私のちまちましたお小遣い稼ぎも少しづつ力を入れてきました手(グー)
最初はポイントサイトでポイントを貯めて、月に5千円くらいは現金になって
いました。でも、ポイントサイトはどこも載っている内容が同じだし、
一通り懸賞や新規会員登録やカード発行等々を済ませてしまうと
もう稼げなくなってくるし、正直飽きてきてしまう。。。たらーっ(汗)
そこで、最近「迷惑メールBOX」に入ってくるメルマガに目を通すようになって
「無料ダウンロード」で資金がかからず、ちょっとしたお小遣い稼ぎを
読みました。無料ダウンロードするには最低でも4つくらいのメルマガを新たに
登録しなきゃいけないから、かなり迷惑メールが増えましたが。。。
今はA8netを使って少しづつ小銭を稼いでいます。
アフィリエイトとか、パソコン初心者の私には全くわからなかったけど、
いろいろ呼んでいくうちに少しづつ理解できるようになって、今は
出来る範囲で始めました。頑張るぞ〜〜〜手(チョキ)
posted by moneymoney at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。