2006年11月01日

借金、減らないな〜〜。ってゆうか、増えてる!

ぶっちゃけ、今うちの借金は300万円くらいあります。車を買ったとか、家を建てたとか、大きい買い物した訳じゃぁありません。元々は結婚前に旦那が50万円くらいのカードローンを組んだんです。結婚後すぐに私は妊娠して仕事を辞めてしまい、旦那一人の稼ぎで生活してきたものの、生活費が足りずに借りて借りて、今ではこんなに膨らんじゃいました。あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)
4社くらいから借りてるのですが、すべて金利は最大でも18%だから悪くはないはず。1社にまとめたいけど、限度が50万円にしか審査がおりず、毎月4社に支払うため生活がカツカツダッシュ(走り出すさま)
昨日もお金のことで旦那とケンカ。昨日から喋ってませんたらーっ(汗)
posted by moneymoney at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

