2006年11月22日

借金問題相談

何件か、借金解決の資料請求をしました。
でも、うちがお金を借りてるのはどこも、利率が範囲内だから、
利子を返しすぎてるからお金が戻ってくるとかそういうことでは
ないんですよね。。。
もぉ〜〜〜どうにもなんないあせあせ(飛び散る汗)ってなったら相談する
つもりでいたけど(ホントはそうなる前に相談しないとだけど)、
旦那がようやくもう一つバイトをやることにexclamation
まったく休みがなくなっちゃうけど、仕方ないですね。
子供とも平日は顔をあわすことがなくなるけど、、、仕方ないですね。
旦那が作った借金なので、とりあえずは自分で出来る範囲で
精一杯頑張って誠意をみせてほしいものです。
家族を守るためにも。。。
posted by moneymoney at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

仕事って。。。

最近いろんな迷惑メールに目を通すようになりました。
活字だけでは何を信じたらいいのかわかんないですよねダッシュ(走り出すさま)
でも実際に稼げてる人もいるみたいだし。。。
でもパソコン関係、まったく疎かった私も、いろんなの読むうちに
結構勉強にはなってたりしてます。
旦那がパチンコ屋のバイトをするって言ってたんですけどね、
パチンコ屋の「打ち子」のバイトがあるっていうじゃないですかexclamation&question
これってどうなんでしょうね。
そうそう、借金問題の相談を資料請求したらすぐに資料が届けられて
きました。これからじっくり読んで解決の糸口を見つけられるかしらexclamation&question
posted by moneymoney at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

借金問題

このブログの下に貼付けてある広告のですね、借金相談に早速本人ながら
相談してみました。。。なんとか方法はあるものかダッシュ(走り出すさま)
まだ返事はきてないですけど。
なんだかんだいっても、やっぱり「お金」なんですよ。
借金問題をスムーズにいくようになって、早く家族で幸せに笑いあえる
日がくるように頑張ります手(パー)
そうそう、この間¥300の収入で喜んでましたが、A8net、次に
確認しにいったら¥3,200の報酬になってました。確実に少しずつだけど
収入があって嬉しいわーい(嬉しい顔)
専業主婦にとって、少しでも自分で稼げることって嬉しいもんなんですハートたち(複数ハート)
posted by moneymoney at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

小さな収入!ふふふ。

A8netで昨日¥300の収入が有料
とっても小さいけど、なんか嬉しかった揺れるハート
いろんなメルマガには月収100万円とか、サラリーマンの
年収を1ヶ月で稼いだ!とか載ってるけど、試してみたい
けど、そこまでお金をかける余裕と勇気がないので
とりあえず少しでも確実にお金が入る方法でやってみました。
それでも今月のお給料までにお金が足りなくて、明日新たに
お金を借りなくてはいけないはめに。。。
私のちまちまお小遣い稼ぎで生活の足しになる日はいつだろう。。。
posted by moneymoney at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お小遣い稼ぎ!

私のちまちましたお小遣い稼ぎも少しづつ力を入れてきました手(グー)
最初はポイントサイトでポイントを貯めて、月に5千円くらいは現金になって
いました。でも、ポイントサイトはどこも載っている内容が同じだし、
一通り懸賞や新規会員登録やカード発行等々を済ませてしまうと
もう稼げなくなってくるし、正直飽きてきてしまう。。。たらーっ(汗)
そこで、最近「迷惑メールBOX」に入ってくるメルマガに目を通すようになって
「無料ダウンロード」で資金がかからず、ちょっとしたお小遣い稼ぎを
読みました。無料ダウンロードするには最低でも4つくらいのメルマガを新たに
登録しなきゃいけないから、かなり迷惑メールが増えましたが。。。
今はA8netを使って少しづつ小銭を稼いでいます。
アフィリエイトとか、パソコン初心者の私には全くわからなかったけど、
いろいろ呼んでいくうちに少しづつ理解できるようになって、今は
出来る範囲で始めました。頑張るぞ〜〜〜手(チョキ)
posted by moneymoney at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

事業者ローン?!

1社につき、旦那の審査が50万円が限度だから4社から借りて、毎月の
支払いが給料の半分くらい消えてるんです。
だから、できれば1社にまとめて月々の支払いをもっと抑えたい。
と思ってもなかなかね。。。ダッシュ(走り出すさま)
そしたら旦那が「事業者ローン」ってゆうのだったら借りられるって。
そろそろ独立しようとも思ってたみたいだし。
人生、賭けなきゃいけない時もあるexclamation×2
posted by moneymoney at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

家族がバラバラに!?

毎日「お金」のことでケンカって嫌ですもうやだ〜(悲しい顔)
愛し合って離れたくなくてずっと一緒にいたくて、辛い時も楽しい時も共に過ごそうと
想った相手なのに。。。あせあせ(飛び散る汗)
旦那は今の仕事を年内で辞めるといい始めました。年明けから昼間と夜と働く、もしくは
東京へ出稼ぎに行くというのです。言い出したら聞かない人だし、自分で一生懸命どうにか
しようと思ってはいるみたい。でも私が子供が宝物のように大切でかわいいのは旦那も
同じはず。子供と一緒にいる時間がなくなるのはかわいそうあせあせ(飛び散る汗)
なんとか私もネットとかで稼ぎたいのですがね。。。どれもいまいち信用できず、
ちゃんと稼げる在宅ワークたるものはないのかな〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by moneymoney at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

借金、減らないな〜〜。ってゆうか、増えてる!

ぶっちゃけ、今うちの借金は300万円くらいあります。車を買ったとか、家を建てたとか、大きい買い物した訳じゃぁありません。元々は結婚前に旦那が50万円くらいのカードローンを組んだんです。結婚後すぐに私は妊娠して仕事を辞めてしまい、旦那一人の稼ぎで生活してきたものの、生活費が足りずに借りて借りて、今ではこんなに膨らんじゃいました。あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)
4社くらいから借りてるのですが、すべて金利は最大でも18%だから悪くはないはず。1社にまとめたいけど、限度が50万円にしか審査がおりず、毎月4社に支払うため生活がカツカツダッシュ(走り出すさま)
昨日もお金のことで旦那とケンカ。昨日から喋ってませんたらーっ(汗)
posted by moneymoney at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

